

--.--.-- | スポンサー広告

プールで運動をする

プールで運動をする。
週に2回ぐらいプールを歩くこれは良い運動で効果もあるみたい。

水中のエアロビクスもかなりカロリーを消化するしなかなか楽しい。

時間のある年寄りには最適だが忙しい時にプールに行くのも大変である。

手軽に出来るように近くにスポーツ施設があればいいのだが、
お金もかかるし時間もかかる。
続けられればダイエットできるんだけど2カ月でリタイヤした。

ダイエットは根気がいるのか、それとも環境がいるのか
どちらも大切だ。

プールまで近い我が家は恵まれている。

ダイエットへのチャレンジはまだまだ続くがダイエット成功のためにも
「根気」がダイエットしないような工夫が必要だ。


2016.07.22 | コメント(23) | トラックバック(0) | 未分類

サウナでダイエット

サウナでダイエット。

毎日温泉、サウナに入りダイエットをする。

これはラクでいいと思いきや、
ダイエットをしようと来ている人はほとんど失敗している人。

自分と同じ上がった後のビールが目的。

水分の交換するだけカロリーはそれ以上に補給する。
これじゃ痩せられないよね。

努力しないで痩せられる方法は無いものかな。
2年で20キロしか痩せられない。

2008.01.06 | コメント(51) | トラックバック(0) | 未分類

お酢のダイエット

お酢のダイエット。
黒酢やもろみ酢を飲む、アミノ酸ダイエットこれも効果はあった。

すこし脂が取れてきたみたい。代謝も良くなるみたいで体も軽い。

元気も出るみたいで良いかもしれない。

太り気味の方は効果が解るようだ。
お酢も飲みやすいのと飲みにくいのがあるので
続けられる食品を選べば効果あるかも知れない。

2007.11.02 | コメント(5) | トラックバック(0) | 未分類

野菜でダイエット

野菜でダイエット。
野菜は繊維質だしカロリー控えめで良いらしい。

毎日野菜、野菜ジュース、野菜スープで肉なし脂なしで過ごす。

効果あり!!

少し痩せてきたこれはいいなと思い10日間で4キロ痩せた。
この分だと100日で40キロ、そうはいかないのがダイエット。

気晴らしに肉を食べてビールを飲む3日で元どうりになった。

やはり継続しなくてはいけない。

2007.09.21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

カロリーを消費するダイエット

カロリーを消費するダイエット。
毎日運動に挑戦、最初は歩け歩けの散歩をした。

なかなか良い感じである。痩せるかもしれない。

暑い日に歩いていたら、ビールの上手いこと
カロリー消化よりビールのカロリーの高いこと
プラスマイナスでプラスの勝ちでした。

マアそれでも続けようかな、犬が一番健康になりました。
犬はビール飲まないんだよな。

2007.08.08 | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »

FC2Ad

バドミントン スッポン美容健康食品


